おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




2022年10月26日


昨日の続きです📝




車ダッシュ


道の駅うりまく



乗馬体験ができるそうです
馬の展示物が沢山ありました🐴





道の駅うりまくから帯広まで38キロ

車ダッシュ



帯広到着しました

そして

美珍樓へ


帯広出身のお友達が
中華ちらしが美味しいから
行ってみてと教えてもらったので
こちらで晩御飯を食べることにしました

中華ちらしって何かな?




餃子が運ばれてきました



こちらが中華ちらし

いろんな具材が入ってたけど

私は卵が特に美味しかったです
甘めのタレが良い味でしたひらめき

多分醤油の他にオイスターソースが
入ってるのかな?

卵とタレとご飯だけでも美味しいかも

食べに来て良かった〜音符



ラーメンは普通でした

疲れていたのか
メニューカメラキラキラしてなかったようです


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


1日目はここまで
つづく


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ


昨日の晩御飯






豆腐とすり身のあんかけ
とろっとした餡が
すり身に絡んで美味しかったです



さんまを炊飯器で
煮込みました

味が染みて美味しかったです

娘っ子も美味しかったらしく
おかわりしてましたひらめき



だし巻きたまごふうにして
具を混ぜて焼きました

甘とうがらしと大根おろしを添えました
大根ちょっと辛かったなぁ
指差し



時々買う野沢菜
納豆に混ぜて食べても美味しい〜ピンク音符


秋刀魚の季節
安かったので買ってきましたよ


5尾で301円
嬉しい値段でした!

くちばしも黄色いから新鮮ひらめき


頭・肛門・尻尾を切って
シュル〜っと
内蔵取りました



すり身も安い!
たこ入は珍しいので買いましたよ
ひらめき




良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 

 

 

 


 


 



 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




10月28日(土)

おだしの日

群馬県民の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰