おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




最近、皆さんのブログ訪問で

金木犀の写真がアップされています


私の住んでいる場所は

金木犀は育たないので

初めて本州で道を歩いていた時

あのあま〜い香りの衝撃は

今でも忘れられません💖キューン


今はコスメコーナーで

ハンドクリームやヘアケア等

いろいろと商品あるので

それで満喫していますひらめき



このヘアオイル使ってます音符



それで昨日ブログを読んでいたら

ものすごく衝撃的な事を知りました


銀木犀もあるんですね


金といえば銀的な事かなぁ


香りは金木犀より優しい香りみたい


ん〜くんくんしたい笑



こぼちゃん

ありがとうございます音符




昨日の晩御飯





豚ばら肉の巻き巻きを作りました


くるくる巻くと

ばら肉なので柔らかくて食べやすく

照り焼き味なので

とっても美味しかったです音符


さつまいも

じゃがいもとにんじんは

レンチン


そしてじゃがいもとにんじんは

トースターで焼きました


とっても簡単だけど

少し塩をかけただけなのに

素材の味が引き立って美味しいな目がハート




千切りキャベツとさざ波ちらしのサラダ



鶏のすりみの煮物

はんぺん・玉ねぎ・しめじを
入れて煮込みました
煮物は今の時期
ぽかぽかになっていいですね〜ひらめき



デザートは柿

最近は柿を食べることが多くなりました
秋を感じます紅葉



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます




ネックレスがほしいな

プチプラでカワイイ目がハート飛び出すハート

 

 

 



 


金木犀

たくさん商品あってどれにしようか悩むよね





 


 

 




 


 ⇧これ使ってます飛び出すハート




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




10月20日(金)

頭髪の日

リサイクルの日

ヘアブラシの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰