おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の函館の続きです

写真多めですカメラキラキラ


ラーメンを食べたあと
いつの間にか雨が上がっていました
曇り音符ブルー音符




予定変更して
五稜郭タワーへ行って見ることにしました

タワーも下から見ると
星形五角形なんですね
知らなかった〜
星星

前にタワーに登った事があるので
今回はパス指差し

その時は私の両親
そして娘っ子が幼稚園の時
主人と私
5人で観光しました

展望台からの
星形五角形の公園の五稜郭

真夏だったので木々が青々
景色はとても素晴らしかった事を
思い出しましたOK

五稜郭公園はとても広くて
お堀もあります

お堀の内側は約125,500平方メートル
東京ドームの約3倍の広さがあるそうです

散策を楽しみながら

箱館奉行所に行き見学をしました
父が行きたかった場所です

建設されて間もなかったかな?
とても綺麗で新築の香りもしてました

懐かしい思い出ですねひらめき音符

脱線してしまいました指差し


1階のコーナーを見学しました




⇦武田斐三郎さん・榎本武揚さん⇨



土方歳三さんは
修学旅行生が団体写真を撮っていたので
残念だけど写せませんでした



お土産コーナーももちろんあり
観光客や修学旅行生で
賑わっていましたピンク音符音符気づき


私はTシャツが気になり見てました〜ピンク音符
買いませんけどね知らんぷり


まだ時間もあったので
こちらにも行くことが出来ました


トラピスチヌ修道院






また見つけたニコニコ

切り株がハートっぽい♡






立体的ですねひらめき
お顔が特に目立ちます


たまごの殻で作ったと思われる地図



馴染みがないのでじっくり
見たり読んだりするけれど
頭に入らないです真顔泣




可愛い絵ルンルン


午前3:50起床

30分の黙祷

起きてから朝食後まで

8:30真顔

『お腹空きすぎて集中できない』

と心のなかでつぶやく

午後7:45就寝




帰る途中
ようやく日が見えてきました


囲ったところ
ハートに見えるのは私だけかな?


この時点で16:38
もう少しで閉園です

車ダッシュ




今回は温泉旅館に宿泊です

温泉楽しみ〜音符
食事はどんなのかな?



キラキラキラキラカップケーキキラキラキラキラ



昨日の娘っ子の様子

熱は平熱に戻りました

痰絡みの咳は時々しています

味覚も通常になったみたいです

酸っぱい物は
『この世の味とは思えない酸っぱさ』
と言ってました

私、酸っぱい食べ物出してないけど?

何を食べたんだろう?
謎が深まるばかりです

笑気づき

お菓子を食べてもいい?って
聞いてたから
何か食べたんでしょうね



たまごが多いご飯
でもこれをまた食べたいと言うので
前の日の残り物を温めなおしたり
作ったりしました



私が食べるとんかつ
(揚げるだけ)

食べたいか聞いたところ
食べたいと言うので
2切れおすそ分け、完食してました

徐々に回復してますひらめき

私は今のところ感染してません
ε-(´∀`*)ホッ


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます















今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




10月9日(月)

道具の日

トラックの日

散歩の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰