おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の日中は24度

最低気温は12度でした



18時14分⇧

この日の娘っ子は16時頃に
学校から帰ってきました


『玄関、冷蔵庫の中にいるみたいに寒い』
って指差し

窓を全開にして
風が通ると
涼しいを通り越して寒いんです
🌬風鈴

あんなに暑かった夏はどこへ?

一気に朝晩は寒くなりました



今日の天気
最高気温が
寒そう〜真顔

娘っ子はブレザー着て行きました
学校



暑い日に食べた晩御飯





ひやむぎ
うちはそうめんより
ひやむぎを食べる事が多いです

画像お借りしました

こちらを茹でました
色がたくさん入ってて
綺麗だから買います音符



具材は簡単に
鮭フレーク
錦糸玉子・きゅうり



この組み合わせが好き
美味しいですよ〜飛び出すハート



ひやむぎだけだと
娘っ子
物足りないと思って
(物足りないと言っても
少しずつしか食べません)

カルビの焼肉ともやし炒め


この時は茹でるだけでも
暑かったぁ〜

🔥太陽🔥

暑い夏ももう終わりです



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


最近の娘っ子
食欲が戻り
晩御飯も普通に食べますカレー

22時頃になると
『おなかすいたー』
と言って

お菓子食べたりドーナツロールケーキ

別の日にはご飯に韓国海苔をかけて
食べてますおにぎり

この食べ方は
ホントはイヤだけど

必ず背が伸びるので
密かに
『沢山食べて〜ルンルン
って思っていますひらめき



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


















今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




9月21日(木)

国際平和デー

ファッションショーの日

クレイジーソルトの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰