おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の道内


その後の他の記事鉛筆

画像等お借りしました

大変な事になってました

私の街も

かなり降ってましたよ傘

でも夜になると


左右で写したら
このような空になってましたピンク音符




この前カルディに行ってきました



⇧この3点を購入⇩


⇧この2点は

サムスン~さんお勧めの

ロイヤルミルクティーベース
無糖
ネルドリップ抽出

人気商品で売り切れ悲しい

何度かお店に行きようやく購入乙女のトキメキ

ネルドリップで抽出するって
珍しいですよね〜ひらめき


いぶりがっこタルタルソースは
まいゆーさんから
どんぐりのおにぎりのお店で
いぶりがっことクリームチーズの
おにぎりが美味しいと聞きました

札幌に行った時お店を確認
あとで買おうと思ったのに
すっかり忘れて帰ってきてしまいました
不安ガーンもやもや

そのことををカルディで商品を発見
自分で作ろうと思い購入しましたよ

🍙おにぎり🍙



塩けんぴはさっそく食べました


前にも買ったことがあるけど

塩味がとてもいい仕事をしてくれるので
止まらなくなります

そしてこの細さもいい感じ
でも硬いかな?

娘っ子も大好き飛び出すハート

ふたりでポリポリ食べました

美味しすぎて飛ぶよ〜おすましペガサス

ニコニコウンマー✨



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます















今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




9月6日(水曜)

黒の日

黒豆の日

クロスワードの日

クルージングの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰