おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日に引き続き

こちらも先週の晩御飯です





この日は
鶏ひき肉とはんぺんと玉ねぎの照り焼き
はんぺんが入っているので
ふわっふわ指差し

ふわふわ好きな娘っ子
『美味しい美味しい』
と言いながら
『ズッキーニは食べたくないもやもや
と言ってました指差し

ししとう・ズッキーニの炒めもの



コリンキーとズッキーニのスープ
蒸し豆とコリンキー
でした
ひらめき


コリンキーを毎日少ししか
使っていないので
昨日は天ぷらにしました

なんにでも使えるコリンキーです

OKルンルン




昨日の📝で
もう少し値段が落ち着いたら買おうと
思っていた
『シャインマスカット』

そう思っていたら
まさかの
980円+税に

これは買いますよね〜

自分へのご褒美です目がハート飛び出すハート




水が弾いてますキラキラ
美味しそう



値段の割には
一粒が大きいですね〜ひらめき

『あま〜い』
文字の色が甘い色に見えないけど

もうすでに5個食べて口幸せ

笑飛び出すハート

あまりの甘さに


ブラックコーヒー飲みました

コーヒー


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


















今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




9月3日(日曜)

グミの日

ホームラン記念日

ベッドの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰