おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




帯広日帰りの途中の道の駅で買った物


ふく耳とエリザベスメロン



エリザベスメロン🍈

きれいな色✨
見た目爽やか〜飛び出すハート

食べてみました


こちらはフォークで
食べれないスプーンフォーク

慌ててスプーンを用意しました

あっさりした甘み
暑い日には喉越しがいい爽やかな味

プリンスメロンみたいな味でした指差し



ふく耳


ふく耳を種ごと刻んで
ごま油で炒めました
味噌・みりん・酒
砂糖で味付け

上は白ごま入りです﹅

ちょっとピリッと辛い
ご飯が進む一品ですね〜飛び出すハート



ふく耳、豚バラ肉
ちくわを塩コショウで炒めました

ピリッとする
シンプルな味付けです



帯広日帰旅行の続きです



音更町の道の駅から

帯広に戻って来ました



また六花亭へ行きました

六花亭 西三条店





シュークリームとサクサクパイが
店舗限定品なので笑

お目当てです指差し


ショーケースの隣は実演コーナー
作ってるところを見れます


苺ヨーグルト飛び出すハート

パイ生地がサクサクしているから
ちょっとパラパラっと落ちちゃうかも

気をつけながら美味しく頂きましたよ
ひらめき



んっ?


取っ手がびっくりマーク



何んだろう?!


季節のお菓子
冷ししるこ



良い一日をお過ごしください✨

最後まで読んでくださり

ありがとうございます














今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




8月27日(日)


巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


ジェラートの日

「男はつらいよ」の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰