おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨年の昨日の最高気温は
22℃だったみたいです
夜になると外に出る時
何か1枚着ないと寒い場所なんです

でも昨日は最高気温は31℃
またまた暑い日でした

夜も暑かったですね〜
いつまで続くのかな?

カキ氷カキ氷カキ氷音符


娘っ子は先週の金曜日から夏休み

ようやく一週間過ぎました日本国旗


相変わらず寝過ぎたりzzz

暑いからダラダラしたりうずまき


こんな生活してて大丈夫なのか

心配になりますもやもや


勉強はしているのだろうか?


でもガミガミ言うのも嫌だし

困るのは自分だから

もう1回言ったから知りません

指差し






マリーゴールドを鉢に植え替えて
置いてたら
何かの拍子で
主人が花に触れたらしく
茎から折れましたガーンガーン


このように花瓶に生けました飛び出すハート

ぽこっとして可愛い目がハート



果物と一緒にカメラキラキラ

桃とさくらんぼ
とても甘かったです

🍑🍒飛び出すハート


良い一日をお過ごしください✨

最後まで読んでくださり

ありがとうございます











今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


8月5日(土)

ハンコの日

タクシーの日

はしご車の日

みんなの親孝行の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰