おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の最高気温は25℃

夜は21℃


夜風もヒンヤリして

寝やすくてグッスリzzz


それにしてもまだ夜の気温が高いです




紫陽花が咲いていたので
カメラキラキラ

毎日暑くても
雫を見ると涼しげですね音符

紫陽花のグラデーション
満開になると
白色がなくなるんですね〜ルンルン

下の方はこれから満開になるんでしょうね
まだまだ楽しめます

((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうけど

通りすがりの
人のうちの庭なんですよ



今は曇くもり
風も冷たいです

今は21℃

最高気温は25℃
最低気温は21℃

日中は雨模様
傘


昨日の晩御飯





少し暑い日だったけど
味噌おでんが食べたくて作りました

卵の大きさを比較するために
2個並べました

右の卵、大きく見えますか?
ドン・キホーテのPB商品なんです

いつも他の卵より大きいので
週1買います
値段も他と一緒か少し安めなんですよ
ひらめき



味噌をかけたら
なんだか見た目が…… 

写真小さくしました
ガーンガーン真顔



ピーマンとじゃがいもの
ポン酢炒め
バラ肉も少し入れて炒めました
上にバターをのせ味変を楽しみました



スナップえんどう
いつも茹でて時間が経つとシナシナ
プリプリに憧れます

何かコツってあるのかなぁ?
といつも思ってるけど調べてません真顔



焼き鳥は冷凍品

肉屋さんでライン登録したら
この5本セットがプレゼント

🎁につられて
登録しましたニコニコ

レンチンしただけだけど
ふっくらジューシー
塩味でとても美味しかったです

一本だけ炭火焼きが主張してますね指差し


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ




ホームベーカリーでパンを焼きました
今回は黒砂糖を入れたので
茶色っぽくなりました指差し



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます















今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


8月7日(月)

■一粒万倍日■

一粒の籾が万倍に実るという

とってもうれしい日です

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど

新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても

万倍になって返ってくるといわれているので

買いものにもいいですね

ただ、この日に借金をしたり

人の悪口を言ったりすると

苦労まで万倍になってしまうので要注意です

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車

お財布を買う、お財布を使い始める

新しいものを使う、他などに最適な日


バナナの日

鼻の日

パートナーの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰