おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




連休初日は雨模様

気温も下がって肌寒かな?

私は今回仕事はお休みです日本国旗

今日は1日にのんびりしようかなぁ
布団でゴロゴロしたいなぁ

ニコニコ




前に作った晩御飯





チキン南蛮を作ろうと思ったけど
これでもいいかなぁと思い
味付けして出来上がりにしました

これはこれでいい出来上がり

タルタルにしようと思ったゆで卵
ごまをかけました〜
しつこくてゴメンナサイ



なすのカリカリ焼き

なすにめんつゆをかけて味をつけ

少しおいておく

片栗粉をかける

フライパンにごま油をひき

カリッとするまで焼きました




切り干し大根とシーチキンサラダ
娘っ子が好きなサラダ

切り干し大根・シーチキン
マヨネーズ
塩コショウ(又は鶏ガラスープの素)
混ぜ合わせるだけ

今日はきゅうりも入れました
塩昆布を入れてもいいですよ

簡単で美味しい
あっと言う間になくなってしまう
サラダですニコニコ



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ 


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



おやつに
スコーンを作りましたコップピンク音符ピンク音符



いい色に焼けました

黒いのは小さいレーズンです



ジャムとホイップクリーム

たまに甘いの食べると
とっても美味しいですね〜音符

体全体に甘みを感じる〜笑

娘っ子はメープルシロップも
かけてました

コップピンク音符



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます






国産黒豆茶、豆の香りがして美味しいです

少し値下げされました


クセなく美味しい、毎日500ml飲んでます

オーガニック、国産で安心。半額になってます




ガーゼケット肌触りが好き💕






キィニョンのスコーン憧れます

イートインしてみたいルンルン









今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


7月15日(土)

マンゴーの日

ファミコンの日

世界ありがとうの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰