おはようございますおすましペガサス



なにかのご縁でご訪問いただき
ありがとうございます目


昨日の続きです



右側⇨
さっきいた場所です

風が強い中
てくてく歩いて来ましたよ
༄༅༄༅:;((•﹏•๑))サム-イ


⇦歩いて左側へ移動します



どちらも

『襟裳岬』

森進一さん・島倉千代子さん


この2曲

紅白で大とりを飾ったようです


You Tubeで聴いてみたら

ぜんぜん違う曲でした


どちらも素敵な曲でした音符




後ろは


こちらは風の館です



崖っぷちはさすがに
迫力満点

この岩場に
ゼニガタアザラシがいるかも?



少し歩いてみると


ここから更に歩いて先端まで
行けるみたいですね
もう寒いから行かないです
༄༅༄༅:;((•﹏•๑))サム-イ


ちょうど風の館に入れる場所があります

螺旋階段で降りました




素敵なデザインですねむらさき音符





入口の石垣

ここで写真撮る人が
3人位いたかな?





戻ってきました

車の中で地図で確認してると
まだ先端まで行けそう

何処まで行けるかな?
さっそく行ってみよう
車ダッシュ





途中迄車で来れました
車を降りて
少し歩きました



上の方で見ていた
ゼニガタアザラシがいるかもしれない
岩場が間近まで来てしまいましたひらめき

いたらバッチリ見えますよね



ここから観た景色だと思います



周りの景色カメラキラキラ


撮影してる方もいました
穴場スポットなのかな?

寒いから毛糸の帽子被ってます

ここならバッチリ
ゼニガタアザラシ撮れますよね
指差し



民家ではなさそう
何かの作業場所だと思います



帰り道の風景です

ん〜いい景色でした


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくれてありがとう音符


 


イベントバナー


イベントバナー

 

これでブラッシングすると髪がサラサラに

頭皮のマッサージにもなるし気持ちいいです💕

  

最近飲み始めた黒豆茶

黒豆の香ばしい香りと味、飲みやすいですお茶

ノンカフェインでゼロカロリー

国産なのにコスパも最強、安心して飲んでます💕




  

 


 

 


 


楽天セールの時だけ半額になります💕


 いつも気になる生パスタ半額が魅力的💕

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


5月10日(水)

一粒万倍日+天恩日+大安

■一粒万倍日■

一粒の籾が万倍に実るという

とってもうれしい日です

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど

新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても

万倍になって返ってくるといわれているので

買いものにもいいですね

ただ、この日に借金をしたり

人の悪口を言ったりすると

苦労まで万倍になってしまうので要注意です

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車

お財布を買う、お財布を使い始める

新しいものを使う、他などに最適な日


■天恩日■

暦上の吉日のひとつで

(てんおんにち)または(てんおんび)

とも呼ばれます

 “天の恩恵を受ける日”とされ

婚礼や慶事を行うと良いといわれています

 この天恩日は5日連続で訪れるため

吉日が続く期間として知られています


■大安■

縁起のいい日として知られている大安

結婚式などのお祝いごとにこの日を

選ぶカップルも多いです

ほかの開運日のパワーと

大安のパワーが相乗効果になるので

ぜひこのダブル開運日を活用してください


ファイトの日

コットンの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰