おはようございますおすましペガサス



なにかのご縁でご訪問いただき
ありがとうございます目


16日は主人のお誕生日でした

その日は
帰らない日だったので
次の日の17日の月曜日に
ケーキを買ったりしよう



昨日


『この年齢になったら誕生日
別に嬉しくないよな〜』

と言ってました真顔

でも毎年歳は重ねます指差し

この一年
風邪もひかなかったし
健康であったことに
感謝しましょう音符


前の日
ラインで
『何を食べたい?』
という流れになって

『カレーライス』

あ〜なんとな〜くそう思ってたので
作ることにしました

我が家では
カレーライスは
月に1回作るか作らないか位なので
食べたいらしいですね〜ピンク音符

カレーカレーカレー



昨日の晩御飯





赤薔薇カレーライス


お肉は薄切り豚肉

にんじん・玉ねぎ


玉ねぎは札幌黄

冷凍してたのを使いました


ごく普通に作りました



赤薔薇キャロットラペ


レモン・てんさいオリゴ糖

米油で味付けしました


おすすめ簡単レシピです


とてもさっぱりしてて

箸休めになります


カレーライスが進みますねカレー



赤薔薇デコポンのサラダ


yuuさんのまねっこ飛び出すハート

何度か見かけて

とても華やかで

美味しそうだったんです


レタスにフルーツ合いますねピンク音符

とっても美味しかったので

又作ろうと思います

ひらめき音符


yuuさんありがとうございます

ニコニコハート



赤薔薇春雨のうま煮


娘っ子に不評でしたもやもや

いつもの

麻婆春雨のほうがいいらしいです


不安ガーン



赤薔薇しめじとピーマンの炒め物


コチュジャン味のピリ辛



赤薔薇とろ〜りとろける

チーズフライ


業務スーパーの冷凍食品

何度もリピ商品

これオススメです目がハート飛び出すハート



赤薔薇ジャーマンポテト


コンソメ味とマヨネーズ等の

味付けは間違いないです




盛り付けるとこんな感じでした


ひらめき


『お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



私のごはん

 

Amebaグルメ部

 



ケーキ3種類

娘っ子がね〜………
ちょっとね泣

又明日〜
ブログにしたいと思います





キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくれてありがとう音符


これでブラッシングすると髪がサラサラに

頭皮のマッサージにもなるし気持ちいいです💕

  


とろけるバームクレンジング

体温でオイル状になります

もうずっと使っています

香りもいろいろありますよ💕

 

親子で使っています

これがないと困るって娘っ子が言っています💕  

  

 


餃子店でこの酢をつけて食べました

とっても美味しいんですよ〜💕  

  

最近飲み始めた黒豆茶

黒豆の香ばしい香りと味、飲みやすいですお茶

ノンカフェインでゼロカロリー

国産なのにコスパも最強、安心して飲んでます💕


1個1200円が、2個以上購入でクーポンで半額

39種類から選べます

ごろごろカシューナッツと塩キャラメルを

買ってみました💕クーポン4月26日迄  

 

半額以下『生パスタ』 気になります💕



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月18日(火)

よいお肌の日

夏美容はじめの日

お香の日

発明の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰