おはようございますおすましペガサス



なにかのご縁でご訪問いただき
ありがとうございます目


昨日は娘っ子
入学式で学校はお休みでした

ランドセル桜

用事を済ませながら
小樽へ行ってきましたよ

車ダッシュ


高速道路はこんな感じで

まだ道路脇は雪残ってました


ブロ友さんの地域では

『あちこちでサクラサク桜


こちらはまだ雪残ってます


でも今日は

天気が良くてドライブ日和



18℃もあるの?




時間を見るともうお昼


回転寿司に行きましたよ


ひらめき音符


魚一心


平日なので行列無しでした

ひらめき音符




今日の回転寿司の一皿目は

かにマヨでした

🦀


お寿司屋さんの唐揚げ


たこの唐揚げ大きいし柔らかくて

美味しかった〜ピンク音符



鯛も甘えびも美味しいなルンルン

ヒラメはなかった泣



どれも美味しくいただきましたハート




タブレットを見ていたら


小さめお子様カットも

あるんですね


食べやすくていいかもピンク音符





娘っ子はお腹がいっぱいで

デザート食べませんでした


私は、干ぴょう山わさびも

食べたかったけど


全部食べる自信なし


また行きたいお店

次回のお楽しみにしよう🤭



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ




本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



私のごはん

 

Amebaグルメ部

 



おすし屋さんの近くから
景色を見てみました


とても楽しそうですね音符

平日だし天気もいいので
だ〜れも遊んでいませんでした


移動中



すごい車を発見

目キラキラ


どうしてそんなことになったのかな?

やっちゃった〜不安


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくれてありがとう音符


これでブラッシングすると髪がサラサラに

頭皮のマッサージにもなるし気持ちいいです💕

  


とろけるバームクレンジング

体温でオイル状になります

もうずっと使っています

香りもいろいろありますよ💕

 

親子で使っています

これがないと困るって娘っ子が言っています💕  

  

 


餃子店でこの酢をつけて食べました

とっても美味しいんですよ〜💕  

  

最近飲み始めた黒豆茶

黒豆の香ばしい香りと味、飲みやすいですお茶

ノンカフェインでゼロカロリー

国産なのにコスパも最強、安心して飲んでます💕


1個1200円が、2個以上購入でクーポンで半額

39種類から選べます

ごろごろカシューナッツと塩キャラメルを

買ってみました💕クーポン4月16日迄  

 

半額以下『生パスタ』 気になります💕



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月11日(火)

アベマ開局記念の日

ガッツポーズの日

メートル法公布記念日

しっかりいい朝食の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰