おはようございますおすましペガサス



なにかのご縁でご訪問いただき
ありがとうございます目


春休みなので

洞爺湖温泉に行ってきました


1日目の洞爺湖
風が強くて
波がありました



2日目の朝

朝焼けで波はなく
穏やかでした

正面の山は
『羊蹄山(ようていざん)』

富士山に似た美しい姿から
「蝦夷富士(えぞふじ)」と呼ばれ
親しまれています

標高が高いので
あっという間に雲に隠れたりします

この日は綺麗に見えて
ラッキーでした

ひらめき音符



数時間後

波がなく鏡のように反転

何度も来てるけど
こんな景色は初めて
感動しましたひらめき



チェックアウト

湖畔から写しました

いつも見慣れてる風景になりました

あなたの好きな景色

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



お土産屋さんに寄りました


洞爺湖温泉のお土産といえば
『わかさいも』

売れてますね〜ピンク音符


画像お借りしました



なんと
先週新発売が!


『わかさいもショコラ』
まさかのチョコ味


画像お借りしました


衝撃的!

色々な新商品が出てたけど
わかさいものショコラ味が
発売するなんて!

買うよね〜音符
今は直営店のみ販売



限定販売もありました


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくれてありがとう音符


これでブラッシングすると髪がサラサラに

頭皮のマッサージにもなるし気持ちいいです💕

  



とろけるバームクレンジング

体温でオイル状になります

もうずっと使っています

香りもいろいろありますよ💕

 

親子で使っています

これがないと困るって娘っ子が言っています💕   

  

 


 餃子店でこの酢をつけて食べました

とっても美味しいんですよ〜💕  

  

最近飲み始めた黒豆茶

黒豆の香ばしい香りと味、飲みやすいですお茶

ノンカフェインでゼロカロリー

国産なのにコスパも最強、安心して飲んでます💕




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月29日(水)

マリモの日

八百屋お七の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰