おはようございますおすましペガサス


ご訪問ありがとうございます目


バレンタインのチョコ

チョコ

溶かして型に流しただけ
簡単に作りましたピンク音符




それがこちら
ジャーン指差し


いろんな型

色の組み合わせで

何通りもできるよね〜飛び出すハート


それと
娘っ子が作ったのは
こちら音符


4個のみ!


慎重に型に流してました音符



ラッピングして
友だちにプレゼント飛び出すハート





オレオでチョコカップケーキも
作ってみました

チョコカップケーキ

溢れんばかりの
オレオですね~チョコ



美味しそうに見えるかな?





バラの花

ホントはピンクが良かったけど

テンパリング上手にできなくて

白と黒のバラになっちゃった





失敗したのと

残ってしまった物



ピンクのバラがざんね〜ん

まだらになってしまいました


悲しい泣


猫のしっぽも取れてるし


取れたの見た瞬間

娘っ子食べてたひらめき



作るの

楽しかったね〜指差し



カップケーキ作ろうと思って
昨日百均に行ったら
もうバレンタインコーナー
片付けてなくなってました泣

もう一軒行ったら
片付けてる途中

ギリギリセーフでした

買ってきたのはこれ


⇧は前に買ったもの

⇩は今回ギリギリ買ったカップ
可愛いのあって良かった

笑気づき



キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



今日は寒そうです




良い一日をお過ごしください✨

最後まで読んでくれてありがとう音符


これでブラッシングすると髪がサラサラに

頭皮のマッサージにもなるし気持ちいいです💕


とろけるバームクレンジング

体温でオイル状になります

もうずっと使っています

香りもいろいろありますよ💕

 

親子で使っています

これがないと困るって娘っ子が言っています💕  

 




今日も1日

寒さで体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


2月15日(水)

お菓子の日

春一番名付けの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

🐰うさぎ🐰