おはようございますおすましペガサス


ご訪問ありがとうございます目


昨日は28日
ケンタッキー
『とりの日』パックの販売日


買いに行きました!

私の前には10人位並んでいました
後ろもズラ〜っと

🧍🧍🧍🧍🧍気づき

カウンターで注文し終わってから
約8分で
受け取りました

帰る時
もっと並んでいて
驚きましたあんぐり


給料日過ぎてからの土日は
やっぱり激混みですね


家に帰ってから
オープン!


美味しそう〜音符


ナゲットもついてます

あ〜美味しい飛び出すハート

月イチの楽しみです


知らなかった〜

今度はこうして食べてみよう
指差し

忘れると思う〜ガーン




前にモスバーガーを

テイクアウトしました



可愛い

シナモロールハート



テリヤキチキンバーガー


レタスたっぷり

嬉しいな✨



オニオンリング
たまに食べるから
すごく美味しいキューン


テイクアウトなので

ジュースは家にあったもの飲みました


娘っ子は

オロナミンC!


私はなんだったかな?





私はモスバーガーの

『テリヤキチキンバーガー』

大好き目がハート飛び出すハート



でも昔

一度だけ間違えて


『テリヤキバーガー』


を注文してしまいました


美味しいですよね〜


でもモスは
チキンじゃないといけません

その時のショックは忘れられません

その後は
間違えないよう注意しながら
注文しています指差し


 

 


気になる商品があるので

セブンイレブンへ

行ってきました



お目当ての物は売ってません

食べつくせなかった泣き笑い

いつ買えるのかな

目がハート飛び出すハート



キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



良い一日をお過ごしください✨

ありがとうございます音符

これでブラッシングすると髪がサラサラに

頭皮のマッサージにもなるし気持ちいいです💕


とろけるバームクレンジング

体温でオイル状になります

もうずっと使っています

香りもいろいろありますよ💕

 

親子で使っています

これがないと困るって娘っ子が言っています💕  

 




今日も1日

寒さで体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


1月29日(日)

タウン情報の日

昭和基地開設記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

🐰うさぎ🐰