おはようございますおすましペガサス


ご訪問ありがとうございます目


昨日の続きです


さえらで食べたあと


いろいろと見て


いよいよ

娘っ子が行きたいお店に向いました



これでブラッシングすると髪がサラサラに

頭皮のマッサージにもなるし気持ちいいです💕 

 



可愛い音符


何を買うのかな?


試着したり


迷いに迷って


バッグを2個と

Tシャツに決定!


ニコニコ


2個も買うの?


お年玉で買うから

いいでしょ〜音符



Tシャツ

後ろのロゴと前のロゴ


シンプルだけど

好きなブランドだから

たまらなくカワ(・∀・)イイ!!って!




表側


裏側

ストラップが付いているから
凄くうれしいらしいキラキラ





こちらは縦型バッグ

ピンクを買いましたよ

ニコニコ

とっても笑顔飛び出すハート

良かったね笑


クリスマスの時
欲しい物がなかったから
保留にしてたんです

今回バッグ1つとTシャツ
プレゼントしました

プレゼントキラキラ



Tシャツはバーゲンで半額
そこから10%オフ

こう見ると税金って結構な金額ですね


とろけるバームクレンジング
体温でオイル状になります
もうずっと使っています
香りもいろいろありますよ💕

 


昨日、学校からメールが届きました

コロナとインフルエンザでの

熱で休んでる生徒か多いんですって


明日

学力診断テストする予定だったんだけど

来週の火曜に変更とのこと


今週から学校始まったばかりなのに

もう流行してるって早いですね


皆さんも

コロナ、インフルエンザ


手洗いうがいマスク等

引き続き予防しましょうね




キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ




良い一日をお過ごしください✨

ありがとうございます音符


今日も1日

寒さで体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


1月19日(木)

空気清浄機の日

のど自慢の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

🐰うさぎ🐰