おはようございますおすましペガサス


ご訪問ありがとうございます目


一泊二日の旅
旭川に到着

車ダッシュ

まず1番先に向かったのは


おしゃれな建物


雪だるまさん
お出迎え
『いらっしゃいませ』


店内の様子



購入品



画像お借りしました


娘っ子の大好きな
『蔵生』
生サブレ


『旭川に行ったら絶対行きたいお店』
と言ってました

定番商品とメロン味を購入
詳しくは又の機会に


お土産屋さんで売ってるけど
本店で買いたいですよね
ひらめき


夕方なので
ホテルへ

主人はお疲れモード

即寝てましたzzz


娘っ子
『イオンに行ってみたい』
というので
てくてく歩いて行きました



旭川駅
かっこいい〜
電灯 たいまつっぽい

紅葉もしてますね🍁


駅から
観光案内所とお土産屋さんへ行く
コンコース

壁が木でおしゃれ

椅子も素敵

座りたかったけど
高校生が楽しそうにおしゃべり中音符

座り心地いいんだろうな
贅沢だなぁニコニコ


確か旭川
木工家具や木工品が有名だったかな?

素敵な椅子に座りたかった〜指差し

見惚れて素敵だったので
椅子や壁など
写真撮るの忘れてました
悲しい泣



観光案内所とお土産屋さん

色々見ちゃうよね
目キラキラ


右上の
キュンちゃん
可愛すぎる目がハート飛び出すハート



あさっぴー
カワ(・∀・)イイ!!



石川啄木



熊ボッコ

木の年輪によって
顔と胴体等模様が変わります

どれにする?

私持ってるの〜
でも今、居ないの

何処かに居るけど無いの泣




旭川と言ったら
旭豆

懐かしいなぁ

缶も欲しいし

買おうか迷っていたら
『いらないって〜』
と娘っ子に言われ
買いませんでした
泣


ここでの購入品




今度お披露目します
指差し


イオンへ向かいます

やっぱり椅子満席

残念
座りたかった〜


イオン散策中


これ可愛いよね〜
どこにでも居るけど見てしまう飛び出すハート


道内から集めた色々な店


見たことないなあ

でも旭川で製造されてるので
買いましたよ指差し

娘っ子の大好きな
五勝手屋羊羹
上の砂糖が美味しいんだよね


明日に続きます


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ


今日の最高気温
21℃


明日の最高気温
13℃

最低気温
9℃
不安



どうすればいいの?



怖い泣


今年になってから
22〜23回もミサイル発射?

ほとんど弾道ミサイルらしい……


今日も1日

笑顔で過ごせますように音符


10月4日(火)

寅の日+大安 不成就日


寅の日

「出したお金が戻ってくる」

という意味を持ち

寅の日は金運招来日とも言われています


不成就日 

結婚・開業・開店・子供の命名

移転・契約ごとなど

大きな行動を起こしたり

決断しないほうが無難な日


天使の日

宇宙開発記念日

都市景観の日

ロールキャベツの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

ダルマ気づき