おはようございますおすましペガサス


ご訪問ありがとうございます目


昨日の晩御飯





ピンク薔薇御赤飯
頂いた豆たっぷり御赤飯
黒ごまなくて白ごまかけました


ピンク薔薇お惣菜
白身魚の磯部フライ
イカメンチ
形がイカっぽいよねニコニコ

イカメンチ
微妙でしたもやもや
残りはタレを作って味をごまかそう真顔



ピンク薔薇真カスベ
ホロッと身がとれて食べやすくて
好きな魚です



ピンク薔薇ヒラメ
親子揃って好きなお刺身
白身LOVE目がハート飛び出すハート


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



おやつピンクマカロン


三連休は特に予定なかったです
主人は仕事
私も半日程度

娘っ子だけ休み
引きこもり状態
雨もまぁまぁ降っていたし
傘

今日は晴れ太陽
ミスド買いに行こうという話になり

買ってきました



私はこれ


必ず買います

ゴールデンチョコレート

黄色のプチプチが

皿やテーブルを荒らすけど

笑気づき

でも好き


季節限定の

『さつまいもド 焼き蜜いも風』

ポンでリングをイメージして

食べるともやもやスター


食感が別物です

さつまいも味はしっかりしています指差し


やっぱり定番が美味しいかもキューン
私の味覚です


娘っ子は新商品に興味なし
いつも定番商品しか買いません
ブレない子です指差し


今日も1日

笑顔で過ごせますように音符


9月26日(月)

不成就日

新月新月06:55・天秤座


くつろぎの日

ワープロ記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

ダルマ気づき