おはようございますおすましペガサス


ご訪問ありがとうございます目


昨日の晩御飯


クローバー豆腐の餡かけ
豆腐・豚挽き肉・枝豆

クローバーチーズダッカルビ

クローバー鶏肉の照り焼き

クローバー大根サラダ
大根・きゅうり
ちくわ・カニカマ

クローバーきのこの佃煮
しめじ・えのき







チーズダッカルビ

とろけるチーズが無かったアセアセ

スライスチーズでごまかし知らんぷり音符
チーズは裏切らないですねラブラブ

そうとも知らず
娘っ子
『美味しい〜』
と喜んでいましたラブラブ


ほっニコニコ



キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



昨日の私のおやつピンクマカロン



プルーン
ヘーゼルナッツ
抹茶入り玄米茶

ヘーゼルナッツだけを食べるのは
初めてかも

このままでもいいけど
チョコとかついてる方が
もっと美味しいかな〜ピンク音符

画像お借りしました
どんぐりみたい



パン生地や
パウンドケーキにも入れてみよう

ヌテラも美味しいよね
買いに行こうかな飛び出すハート



今日も1日

笑顔で過ごせますように音符


6月28日(火)

パフェの日

貿易記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

ダルマ気づき