おはようございますおすましペガサス


ご訪問ありがとうございます目

5月4日
ママ友のお家にお邪魔しました

以前住んでいたご近所さんです

娘っ子より1つ上のお子さんです

コロナ等で会えなくなってしまい
いつも最後の締めくくりに
『会いたいね〜』
とLINEでやり取りしてました

そして
約3年ぶりにようやく会えましたニコニコ

娘っ子達も
何だかお互い恥ずかしがっていました

2人とも
幼稚園の頃はあんなに小さかったのに

最後に会った時は
私よりもちょっと小さい位

それから
会えなくなってから3年

今は私よりも背が高くなってしまい
成長したなぁと思い
嬉しくて胸がいっぱい
ひらめき飛び出すハート
何だかウルッときてしまいましたハート


お邪魔してから
お互いのいろいろあれこれ
話して時間が足りないくらい
笑気づき

あ〜又こちらに戻りたくなりました



 ママさんはたくさんの
御馳走を用意してくださいました指差し
凄く料理が上手なんですキラキラ

どれも美味しかった!

(パシャリしたかったけど
勝手に載せるのはちょっとね…残念)
 
食べて話して
あっと言う間に
7時間位過ぎでしまいました〜笑


そうそう
私の手土産は

懐かしのここで






2セット買ったので
こちらと同じものを手土産に

桜は季節限定品
毎年楽しみのコーヒー豆

もう1つは初めて見たので購入

どっちもブレンドでしたひらめき

お店は満席でしたよ
ケーキも3個位しかなかったですもやもや

テイクアウトのコーヒーを
購入してる方もいらっしゃいましたコーヒー

私も次回買ってみようかな

実は私
いつもお豆を購入するだけで
お店で飲食したことがないんです
あんぐり気づき

なんでだろう~音符

ここのお店は
その店舗限定のコーヒー豆が
購入できるんです

なのでそれも楽しみながら
ここからほど近い?!
店舗でお豆を購入したり

JR駅近くのお店にも行きましたよ

その近くで私は働いていた事もありました
(いらない情報でしたアセアセ)



前日の観光で買ったお餅
これも2セット買いました
そして手土産に

それから今住んでいるところの
詰合せのお菓子も手土産にしましたハートのプレゼント

夏休みに今度は遊びに来てもらい
泊まってもらう予定です
楽しみ〜ラブラブ



キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼きは家で作りま〜す

ずうっと前に
オタフクの会社主催の
『お好み焼きを一緒に作ろう』
という
イベントに参加した事があります

美味しく作るポイントを
教わりなが楽しみながら作りました

そして食べて〜

お好み焼きのキットやソース等
お土産を沢山いただき
楽しいイベントに参加した事を
思い出しましたよ電球キラキラ

春キャベツもあるし
今日作ろうかなぁ~指差し



今日も1日

笑顔で過ごせますように音符


5月7日(土)

コナモンの日

博士の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

ダルマ気づき