ご訪問ありがとうございます目

昨日のお昼は
クローバー大豆スパゲッティクローバー
にしました 


ひきにくが無かったので
代用品として
蒸し大豆にしました

 教務スーパーや
イオン等で
売ってますよね

業務スーパーは中国産

フジッコは北海道産大豆100%
遺伝子組換え大豆ではなく
保存料・漂白剤使用していません
安心です指差し

蒸し大豆は
ポテトマッシャーで
潰しましたよ

私はいつも
ミートスパゲッティを作る時
スパゲッティの上に
具を乗せるだけではなく
スパゲッティにも
ケチャップを絡めます

そのほうが
味がついていて
美味しいから音符

スパゲッティを茹でる時
半分に折ってから茹で始めます

「いただきます音符
「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ

娘っ子も
『お肉じゃなくても美味しいねって』
言ってましたよひらめき

お肉も美味しいけど
大豆も時にはいいかもねニコニコ

今度は
カレーライスに
蒸し大豆入れてみようかな?!


最近
大豆ミート流行ってますよね

私はまだ試したことがないけれど
1度食べてみたいですひらめき
気になります電球キラキラ


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ


蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん
こまめに閉めています

電気もつけっぱなしは
しないかな〜

節約になりますもんね笑気づき


3月22日(火)

世界水の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

ダルマ気づき