ご訪問ありがとうございます目

北海道産
生ぼたん蝦刺身用






色がとても綺麗で

美味しそうでしょ


お刺身と

頭はお味噌汁にしました


ヒゲが長すぎ


いつもは

ハサミで切るけど


ブログに載せるので

そのままに知らんぷり音符


お味噌汁の

ひげがちょっと恐い不安スター


パックをよく見ると
《海老えび》ではなく《蝦えび》

北海道=蝦夷地
だから
こっちの蝦?

謎ですが…

気にしない
でも
気になる泣き笑い


今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



八角(はっかく)って知ってますか?!

今回の八角は
小ぶりですが
年に1〜2回
食べますよ

白身魚で
脂がのっています

見た目がビックリ目キラキラ
でも
美味しいの

画像お借りしました

断面を見てみると
八角形の用な形です

塩焼きしよう🔥


キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応しています

DAISOの日焼け止め
気に入ってます


15g入りで110円
伸びも良くて白くなりません
ベタつく事もないと思います

私の肌にはあっているので
何度も購入していますニコニコ

3月20日(日)

日やけ止めの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


クスッと笑える生活

小さな幸せが毎日続きますように


読んでいただき

ありがとうございます

ダルマ気づき