今月中旬、”マキノ出版社”の方と

お会いしました(^∇^)

昨年のセミナーで、お会いしました。

出会いとは・・・ご縁とは・・・

不思議でもあり必然でもあります。




この雑誌をいただきましたThanks

P112~P115まで

昨日、紹介した”浅見帆帆子”さんの

対談が掲載されています。









”ふっと思ったことや直感はとても正しい”
”自分自身の感覚をまず優先”

なんだそうです。


私もまさにそのとうりに生きてます。

しかし、その前に自分をよく知ることが

大切なんだと思います。


引き寄せも、なかなか奥深い

お陰様(陰の力)

なんでしょうね。


直感力を高めるレッスン

教えてみたいです。