本武蔵野市立図書館book.


武蔵野市には3カ所の図書館があります。

本好きの私には、(年間200冊以上の愛読家)

とても嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


その一つが”武蔵野プレイス”

なんと1階には、カフェカップ1やランチランチができる

スペースがあります。(=⌒▽⌒=)


最初に行った時は、とても図書館には見えず・・・

4階建て地下2階まで

3階では、色々な研修会や講習会、会議

などができるスペースがあります。


私も、このスペースを借りて

やりたいことが沢山あります。グッド!

(また、ブログに書きますね)




どうです?図書館には見えませんよね?

手前は公園になってます(^O^)/


図書館を上手に使えば、学びの山々 

ない本はリクエストしましょう本格言


前から気になっていた本

”フランス人は10着しか服を持たない”


リクエストしたら  

なんと571人!!の予約待ち(・・*)+++

この本凄いんですね


もう、皆さんは読みましたか?