iPhoneない生活4日目。

もうでてこないよね。
神様、、、


本当メールと電話が気掛かり(T_T)
ああ。

iPhoneにしてからアドレス交換したひと多すぎてまじでどーしたらいいかわからないw

FB友達じゃないひといすぎだし(T_T)




いまから携帯かいにいきまーす。笑

どこもでーす笑
いまつかってるガラケーちゃん(2年半使用)をスマホにしてきまーす。

その前にソフトバンクいって完全に携帯解約しなきゃー。


本当に涙しかでない。


就活情報とかその他諸々登録したばっかなのに、、、(T_T)

あ、あとTOEICの番号もiPhoneだ(T_T)どーしよー笑




とりあえず買いに行く。
そしてまたあらたにアメブロ作る笑