iPhoneバグwww
おーーーまいがああああああああああああ

だから思ったことこっちにかこう。

昨日なぜかあまりカカオがならないと思ったら、今日なりまくってるううう

(・c_・`)
なぜ?




今日無駄に南青山ぐるぐるしてFrancfrancいきたいから無駄に外苑前まで歩いたらダイアナのブーツよごれた

はああああぁあああ(゚Д゚)カナシス。



あと今日ハニバンのコートきてたら小学生にともちんのパクリだー!とかゆわれた

は???
一緒にすんなくそがき


そして昨日から思い切って行動しすぎてたんだけど、まずいことが三つ

今日ゼミいかなかったけんにかんして来週発表やばくね?ってゆう

そして冷静に考えたら、9日から3日連続深夜飲みしてたら肌死ぬし、場所が西麻布とか六本木とかだからタクシーのお金新宿の4倍かかるためお金なくなるし、太るし、てかその次の週レポートと英語のテストあるし無理じゃん!

あと留学2月19日からいくけど帰国しても杉花粉から解放されないじゃん!

てかイギリス2月さむい!

変更して3月からいくべき?
てかロンドンテロ怖いからケンブリッジにすべき?

あとあと、12月のニューヨークのためにVISAカードつかわないようにしてたんだけど、UCと色同じだから間違えて3回も使ってたww



あー
オワコン



あと今日は素晴らしいピンアポ(笑)がふたつもあったのに19時くらいにコンビニで馬鹿買いしてたべまくったせいでいけなかったwww



くやしい1日
あと、TSUTAYAにかえしにいくのわすれたから延滞料とられるあした。



はあ。




なんだ今日