この携帯はやく1年半つかいました
私が携帯をもちはじめてはじめてこんなに長くつかいました。

使いにくくてブチぎれていた受験期
受験もこいつと一緒にすごしました(笑)



さよならします




なぜかソフバンからお電話がきて、対応に関する謝罪とわたしのiPhoneが用意してあるのでとりにきてくださいとゆうことでございました(笑)

クレームいれたからだな←
間違いなくとりにいかなかった私がわるいんだけどw




ってことで♪
iPhone4Sが手に入りましたわ!!!
きゃはー\(^o^)/\(^o^)/



使い方わからないからとりあえず秋葉原終わったらアップルストアにかけこむ←


このブログさよなら!!!