みてみてレシート(笑)
これえびちゃん(中学のなかよし)の名前がのってるwww
りかぷりん。ぷりん(*´Д`*)-DVC00671.jpg
どうでもいいねニコニコ音符
だが私的にかなりウケた!


今日は本当につかれたしいらいらした~

もうひとにたよるのやめよ(笑)
信じられるのは自分だけー(;_;)


高校のときの塾の恩師に会って、どらやきたべて、そして受験生からいろいろ質問攻めにあい(笑)ともちゃんに遭遇し、懐かしいことたくさんだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

JKかわいいな~
いまさら受験の相談されてもなにもいえない(笑)
とりあえず大学生になると腐るからいまのうち勉強しないと損だよって言ったにひひ

何様ww


夜は蟹たべてきた~
蟹あんまり好きじゃないかも(笑)
たべるのめんどくさい(笑)
デザートのジャスミンティーアイスがおいしかったドキドキ



そして今日からTOEICの勉強をはじめたよー
単語と文法だけ(笑)
目標をもって生きよう(⌒~⌒)


今日は夜更かししないで、はやくねる!


今週末もたのしいことたくさんだからWeekdayは頑張る!

とりあえず学校いこ(笑)




しばらくblogおやすみします(=゚ω゚=)