山手なう

気持ち悪ーい
新宿ついたら歩く。


焼肉しかたべてなくて〆がないから諦められず(笑)
カラオケいってお茶漬けたべてデザートプレート頼んでたべまくった
あとチーズとエビとアボガドのよくわからないやつ。(笑)


結果きもちわるい。


しかも多分肉が生だった
てかホルモン生はやばい
死ぬ

あと2時間後わたしはいきているでしょうか。

てか〆は私的にたまごクッパか冷麺なんだけどさ
まあお茶漬けでいいや←

肉の写真とりわすれたww
りかぷりん。ぷりん(*´Д`*)-DVC00665.jpg
海鮮焼き
りかぷりん。ぷりん(*´Д`*)-DVC00667.jpg


カラオケでのんだオレンジと多分カシス。これシャーリーテンプルかな?
りかぷりん。ぷりん(*´Д`*)-DVC00669.jpg
デザート
かぼちゃのカステラがおいしかった!
りかぷりん。ぷりん(*´Д`*)-DVC00670.jpg



あしたはワイン買ってお父さんとご飯たべゆく!