太った!脚が!
太もも!!!
もうバイト終わってもケーキたべない甘いものたべない飲み物でカロリーとらないジムいく!

とかゆって朝ごはんケーキ4分の1ホール\(^o^)/
チーズケーキ\(^o^)/




今日はまさかのコンタクトのために浦安までいきます(;_;)
健康診断さらば。にゃー


だから5限終わりにみんなと合流して飲みいくよ(笑)
オールだよ(笑)

明日ゼミやすむよ。寝たいから←
夜バイトだよ

水曜も飲み会だよ
木曜死んで夜バイトだよ
金曜2限からのゆかりと映画だよーん
土曜はABCクッキングからのなにがあったかわすれたごめんなさい
日曜ひきこもる

今週学校いかなさはんぱないから来週本気だす(⌒▽⌒)



とりあえず東西線にのろう

そして久しぶりにはじまったものが一日で終了した(笑)
カリコマ(笑)(笑)(笑)



ああ(笑)
悲しいとゆーか切ない(=゚ω゚=)



浦安まで長旅( ̄▽ ̄)
りかぷりん。ぷりん(*´Д`*)-image.jpg