地震びっくりした!
この私が起きたとかやば!
でも東京は震度3ぽいwwwww
まじかwwwww




体調不良治ったのかな?
薬は一緒に服用したらだめなやつ飲んでたから飲めなくてwwwww
まじ病院いった意味wwwww
昨日はいちにち3回アミノ酸飲み続けてた\(^o^)/

やば(笑)
アミノ酸最強ドキドキドキドキドキドキドキドキ
治った??


まあいまは鼻水咳から解放されて元気♪





朝からお粥作ってアミノ酸飲んで←いまから西新宿のスタバいく~
今日日曜でオフィス休みが多いから絶対空いてるよね\(^o^)/


いえからあるいて30分♪



4時くらいから馬場であいとありもんと勉強?するの?かな?



そんなかんじードキドキ




さとこHAPPY BIRTHDAY♪

えりメールかえせ(゚∧゚)