いらいら、


単位さよなら教科
いじほうこくさいほう戦後
また6単位かああ。

きっついね~

どーしようか。



やっと世界の音楽おわたー\(^o^)/


あしたばいと代わってもらえたから1限でます(笑)
(笑)



ひとにたよりすぎないにしよ
はたからみたら迷惑だよね
ごめんなさい(T_T)

ぎぶあんどていくが基本だよね
うえから目線でまじむかついた
しらねーよお前なんかどーにでもなれ♪♪♪♪♪ってかんじさニコニコ

あ。こうゆう発言しちゃうから私やさぐれてるとか言われちゃうのねードキドキ

やさぐれてないからねーむかっ


今日ターリー屋でのんだバナナラッシーまずかった(笑)
しょーこおもしろかったなあ(笑)

免許合宿まじたのしみww




さとこ鬼電大丈夫かな?
私はまったくしらない東京03から鬼電くるけどだれなの?ってかんじ!



ぷいぷい