あゆヘビロテ中(´Д`)



今日暑すぎて3限で帰宅した(^p^)
ES無事出し終わったしなんか開放感ドキドキ

ゆーりさとこおつかれ!
ありがと!!!!

帰宅してずーっと寝てた(笑)クーラー24度にしてお布団にくるまってドキドキ

こたつでアイスたべるよーな心境だよ(´~Д~`)


起きてちょーでかい玉葱めんつゆで煮てたまごいれて親子丼(鶏肉ありません)をつくりました\(^o^)/


最近野菜たべてるー!自炊で!!
進歩したね(^o^)



いまからカラーとトリートメントやりに表参道行ってきますー

てかねこの時間の表参道ってカップルばっかなんだよ(⌒▽⌒)ハートブレイク
寂しいね←



かなり暗くする予定なんだけどさ、どれくらい暗くなるかな(´・3・`)


てか今日しきのめぐみ音信不通だけど生きてる?

去年のいまぐらいの玉葱ヘアー!、りかぷりん。ぷりん(*´Д`*)-DVC00215.jpg