バイト慣れたら仕事はやすぎてやることなくなった(笑)
はやく終わったが給料はかわらない。
神ヽ(´▽`)ノ
お菓子貰ったからいっこたべてあとはみんなにあげた!

つかまじ今日の私仕事に関してすべてがカンペキパー



終わってからきょーこゆかりゆりたんとつじた!

今日はつけめん!
うま!!!でも私はらーめんがすき←



でいまゆかりと水着のセールきた!
安いが混みすぎ(笑)

バスタオル買った←
LIPSERVICE(笑)


ゆかりまちなう^^





ひますぎるー新宿から歩くのだるいなショック!








ふー(T_T)ハートブレイク
またメールしかとされている(笑)
もうメールするのやめよ(笑)


私が一方的に好きなんだね
ほんとやだー
いままで好意を持ってメールしてたひとはみんなかえしてくれたのに!!!ばか!

メールかえしてくれないひっまじやだ(´^ω^)





ひき篭りたーい\(^o^)/
あした授業ないから久々にながーく寝れる(´~Д~`)ドキドキドキドキドキドキ
寝よう忘れよう
まじひきこもろ(笑)


りかぶー(~∀~)-DVC00252.jpg
りかぶー(~∀~)-DVC00251.jpg