べりーべりーぶるーべりー┗(∵)┓-DVC00540.jpg

べりーべりーぶるーべりー┗(∵)┓-DVC00542.jpg

べりーべりーぶるーべりー┗(∵)┓-DVC00541.jpg

カルボナーラ鍋
新種だね(笑)
チーズ入れたドキドキ
〆はらーめん(笑)
てことでお腹ぱんぱんぱん
さいごにチーズケーキ(笑)


お腹死亡してうごけなくなりました(^ё^)
体調悪かったがなおりました

ゆまごめんね(´;ω;`)




今日は1日新宿にいます(^ω^)音符
用事済んだらレポートに取り掛かる(^-^)笑



てか私のiPodの中身ぜんぶ新しくなって再登場(笑)
受験終わってからまったく使ってなかったから1ねんぶり(笑)

私通学時間ないからiPodつかわないんだよね(笑)