いまお母さんからX'masプレゼントが宅配便で届いた(*_*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


カーペットとクッション(笑

部屋がなんかいつもと違ってかわいくなりましたニコニコ
えへへ~ドキドキドキドキドキドキ



てか25日のX'masはあやちゃんとABCクッキング!
ケーキ作ったよ!
べりーべりーすとろべりー-DVC00342.jpg

生クリームニコニコ

入会することになったのでとりあえず頑張ってやります(´-ω-`)

終わってからご飯たべてコインロッカーのプレゼントあけてドキドキドキドキドキドキ

コインロッカーからプレゼントとかうらやましすぎた♪
むっちゃん最高すぎるしょぼん


あやちゃんとばいばいして帰宅

ゆみちゃんがきて4時まで語ってました(笑)


楽しいX'masでした(^ω^)








今日は夜ありもんとめぐみとさとこと六本木にゃーキスマーク

とりあえずまだ寝れる(笑)