(・3・)-DVC00003.jpg



新浦安からのー新宿
私は覚悟を決めた。
しゃがーるにはくわしく今度お伝えします


トイレだけとりあえずForestにします(笑)
全部緑になった(笑)
Afternoon Teaせれくとドキドキ
いけてるドキドキドキドキ

お風呂もあと椅子だけ変えたら完了ドキドキドキドキ

ボディミルクがいいにおいすぎて即買いラブラブ!
AfternoonTeaに諭吉2枚とられた(笑)


明日のために
きゃすきっとそんで鞄買ったww
いま部屋やばい状態(笑)

懲りずに食べるラー油買ったらからすぎて涙でてきた(笑)

明日からはわいあんずなのにこのお腹はどうしてやろう


朝起きたら10kgへってないかな得意げ