ご無沙汰してますルンルン

日々に追われ、、
気づけばいつの間にか秋模様焼き芋

台風も近づいてきてて
お天気、、
天気予報もサイトごとに違うくて

リスノワ皆天気予報とにらめっこして
ソワソワしてますアセアセ

それもそのはず!!!!

明日はなんと、、

毎年恒例  エコフェス ですハート


ご連絡が遅れてすみませんガーン



例年と開催時間が若干違うので
お間違えのないようにキラキラ

我らリスノワは


ポケットアート  123番✨

雨じゃない限り出店予定ですニコニコ

毎回大好きなお店もたくさん出店されてて
ついつい買っちゃうしくるくる
すごい刺激になりますお願いキラキラ

去年の秋のフェスも
かなりの雨だったので
亥年はぜひ雨降らないでねぇアセアセアセアセ

様々なブースもありますので
お時間あれば足を運んでみてくださいねルンルン


yayoちゃん

Instagram
 

mika
Instagram
 

yumiちゃん
Instagram