今日は初の3人での出店、、
ハンドメイドに加えフリマの荷物もあるのに
女手3人、、
しょっぱなから方向音痴炸裂で
3人であえずびっくりwww


そんなこんなありましたが
準備はなれたものでキラキラ

お天気もよかったので
たくさんの方に来ていただけましたピンクハート


次の販売は、、
と告知したいのですが、、
前までお世話になってたカフェが閉店され
なかなか次出店できる場所がみつからず、、

いつものイベントはもちろん
もう少し
私たちの拠点の場所でできたらなぁってアセアセ

身近な場所でやるのも大切にしたいお願い!!

一社周辺のカフェ様
いゃカフェじゃなくても
出店させていただけるとこ募集中ですアセアセ

いいとこみつかるといいなぁ照れ

おうち帰ると机の上にルンルン



娘からお花と


息子からチョコが照れ

yayoちゃん



ありがとう爆笑

yayoちゃん

Instagram
 

mika
Instagram
 

yumiちゃん
Instagram