みなさん連休も真ん中星上
どうお過ごしですかぁ??ルンルン

リスノワメンバーは
家族と各々楽しんで過ごしてます照れ

まぁばったりお買い物先で
メンバーにあったりしましたが爆笑

ちゃんと??
母業・妻業しながらも
あと2日に迫ったイベントに向けて
頑張ってますラブラブ

やよちゃんから素敵な作品がラブ

ラミネートのポーチルンルン


かわいーハートハートハート
いつも可愛いラミネートたちで
私がほしい照れ

小学校の
ナフキン入れイエローハーツ


いつくあっても洗いがえにいいですよねぇお願い

そして私も
下手ながらにチクチク、、

手提げと上靴入れのセット星
前回に続き増やしてみましたウインク


お着替え袋も星上
ポケット付きなので用途はいろいろチュー


手提げセットと着替え袋は
全部同じ柄ありますルンルン

ママもお揃いで使える
トートバッグもあるので見てみてください星カラフル


髪ゴムもニットやファーも
作ってみました爆笑

ほんとたくさんの種類や
柄のものがお値打ちであるので

入園入学のものはもちろん
欲しかったもの
あると便利なものに
であっていただけると思いますニコニコイエローハーツ

今回はたくさんの特典もあるので
様子うかがいだけでもいいので
いらしてくださいね星

いつものわちやわちゃメンバーで
お待ちしてますハート


駆け込みでラミネート買ったので、、


少し頑張りますガーンアセアセ