イベントラッシュが終わりやっと一息…

あのおしゃれカフェに癒されに行って来ましたー!


一社のアイ・ラブ・コーヒーさん❤️

リスノワのホームです(笑)

今、秋のマロンメニュー推しのようで…



マロンワッフルをお試し❤️❤️❤️

マロンクリームたっぷりでメープルがとろとろで温かなワッフルが秋にぴったり照れ

カフェメニュー以外にも…
モーニングもお得だし…


ランチも❤️

ドリンクありなし選べて、ありでもこの値段🤗

ドリンクはこちら
丁寧にドリップして淹れるコーヒーは最高です❤️

コーヒー苦手な方も他のドリンク揃ってます⤴️


気になる基本データは…

アイ・ラブ・コーヒー
名東区一社2-45 ロイヤルビル 1F
交番、車のディーラーマツダさんのすぐ近くです
電話番号 052-715-7087

※駐車場はないのですがすぐ近くにコインパーキングはあります⤴️

営業時間 8時~18時
(今のところ)無休
予約OK、パーティーなど相談すればおもてなし好きな社長が色々相談にのってくれます(笑)



それでですね、

アイ・ラブ・コーヒーさんは11月3日4日5日に開店半年記念イベントを開催するようです❤️😙

そこでイベント好きな社長と私で話が盛り上がり、6日にリスノワもお祝い記念イベントを開催することになりました🤣

11月6日(月)コラボイベント第3回を開催しまーす!!!

そろそろ入園入学グッズが気になったり…

冬物が気になったり…

もふもふがほしくなったり…

冬に向けておしゃれがしたくなったり…❤️

色々欲しくなる時期じゃないですか??

社長ともお話して、もしかしたら新たなサービスも…提供できるかも…??

こうご期待です!!酔っ払い

また詳細はここでお知らせしますね🎶




社長さんは社会人離れてからウン年の私でも対等に?(と信じてます)話してくださり、マーケティングのこと、DTPやネットのこと、ママさん情報など(笑)色々お話してきました😙

いつも行くと居心地よくてついつい長居してしまいます💦

地域の方々がゆっくりできるお店にしたい、何回も来たくなるお店にしたい、とのことですので、是非是非イベント以外でも一度遊びに行ってみてください🎶

よろしくお願いします⤴️🎶