昨日10月1日は長久手文化の家にてアトリエマーケットでした!


朝から暑いくらいの晴天!

アトリエマーケット1日目は夕方から風が強くて大変だったようですが、2日目は1日中過ごしやすい天気でした酔っ払い

リスノワメンバー、いつも通り5人でわちゃわちゃしながら設営!

5人入りきらないーと悩んでいたら、後ろのブースの方がスペースや椅子を貸してくださいました…笑い泣き

その節はお世話になりました!有難うございました!!✨


お昼は長久手産の食材を使ったイタリアン弁当をいただきました~酔っ払い

イベントで地産地消のお弁当買えるのいーですねーもぐもぐ

終盤のお疲れピークタイムに、とあるサークルの方たちと初めてとは思えないほど意気投合!

そのうちサークル合併してイベント出店するかもしれません…ニヤニヤ




さて、今回もたくさんのお客様に品物を見ていただき、購入していただきました😭💦有難うございます!!

また、いつも来てくれるお友達!みんな忙しい中本当にいつも有難うございますm(__)m

他にも、主催者の方、まわりのブースの方々、いつも応援してくれるお友達、全面協力してくれる家族に心からお礼が言いたいです!!有難うございます!!!

毎回思うことですが、リスノワは皆さんのお陰で成り立っております💦

これからも感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきたいと思います!!

本当に本当に有難うございました!笑い泣き



そして次はいよいよリスノワ秋のイベントラッシュ最終章、エコフェスです( ´∀`)σ)∀`)


10月15日(日)
モリコロパーク


季節ものも持っていく予定です!

よろしくお願いしますm(__)m