いよいよ明日にせまったイベントルンルン
リスノワメンバーいつものように
追い込みしてますキョロキョロアセアセ

やってないもやもや
といいながらもみんなちゃんと
制作してくれてましたぁ照れラブラブ

やればできる子たちなんです(笑)

でわでわ
さらっとやけど
作品紹介いっちゃうよぉくるくる

やよちゃんからブルーハート
秋らしいカラーの
ピアスと髪ゴム照れ


ひとみちゃんからピンクハート
ガーゼハンカチの2枚セットキラキラ
しかもクルミボタンつきチュー


手提げなどの園・学校グッズもニコニコ


しーちゃんからハート
ティッシュケースカバーお願い


そして襟つきスタイラブ
ボタンまでついてかわいいイエローハート


そして前回完売御礼だった肩ベルト、、、
まさかの全員作ってた爆笑グリーンハーツ


みんなそれぞれ


布地の好みも違うから


かなり選びたい放題ですよウインクラブラブ




人と被らないのでいいですよねぇルンルンルンルン

恐縮ですが
私も少し作りました、、

学校にも安心な無地も用意しましたニコニコ
あっ
マスクです星


そしてハギレリースイエローハーツ
約15センチ


約25センチ


改めて、、、
明日は長久手の
アトリエマーケットに
出店させていただきますルンルン


リスノワはブース29になります照れ


いつものメンバーで
ワイワイやってると思うので
よかったら足を運んでみてくださいねラブラブ

                                                       MIKA