今日は
先日お世話になった
IハートCoffeeさんに
みんなでランチにいってきましたぁニコニコ


今までのイベント報告などを
ファイリングしてくださってましたお願いキラキラ


大好きなペスカトーレパスタ


うまうまイエローハート

今後のイベントの話をするつもりが
毎日会ってるのにも関わらず
結局はこどもの話ガーンww

まぁそんなメンバー嫌いじゃないチュールンルン

話してて改めて
みんな似てるとこもあるけど
やっぱ違うなぁくるくるってうずまき

みんないろんなとこ抜けてる!!
抜けすぎやったり爆笑www

でもみんな得意なことも様々で
うまいこといってるんやなぁってハート

このメンバーで出来ることに感謝照れイエローハーツイエローハーツ

日曜日のイベントは
正直どうなるかわかりませんが、、、
わかり次第お伝えしますショボーンアセアセ

秋もみんなで
楽しく乗り越えたいと思いますキラキラキラキラ


9月17日(日) ハッピーサマーフェスタin豊田スタジアム