蚊帳んぽ中に丸めたシーツを置いておくと、中に入ってシーツにじゃれついて楽しそうによく遊びます🐿️

今日も私が蚊帳の中でゴロゴロしてると、

ガサゴソ…モゾモゾ…

と小さな音が聞こえてきて、一人で静かに遊ぶシマリスちゃんが愛おし過ぎて、思わず参戦👐

📷画像はすべて一緒に遊んだ時のものではないけど、丸めたシーツで遊ぶシマリスちゃん


シーツの中でモゾモゾ動き回るシマリスちゃんを、シーツの上からコショコショ〜とくすぐると、中でひっくり返ってじゃれてる🥹(心の声「カワイイーーーーー‼︎‼︎😫」)

そのうち甘噛みまでしてくれて、色んな位置からコショコショを仕掛けても、すぐにシーツの下から手の位置を突き止めて、すかさず甘噛み!

今までほとんど噛まれたことがなくて、はじめは私も驚いて少しひるんでしまったけど、じゃれて甘噛みしてくれることが可愛くて嬉しくて、すぐに「もっと甘噛みを堪能したい!」とじっくり噛んでもらいました🤲



お迎えしてすぐの頃は、蚊帳に出すと怯えて逃げ回ってたのに、一緒に遊べる日が来るなんて…✨

これで調子に乗って次同じことをすると逃げられる未来が見えるけど😂

これからも愛情たっぷり接するから、もっと気を許して楽しく快適に探してくれたら嬉しいな🌼