4月って毎年こんなに気持ちいい気温だったかね〜


もう少し暖かいと思ってたけど

朝晩は床暖房がいるくらい寒い日もあって

通勤は毎朝カーディガン必須

だけど心地の良い涼しさ🍃


3月末まで厚手のコート着てたから

4月はこんなもんか

ちょっと羽織ったり布団かぶってちょうどいい

くらいの気温が好きだから快適快適


でも5月になったら

すぐエアコンの掃除しておかないと

あっという間に暑くなるんだよねー

春は短い


ここ数日で家族全員の

くしゃみ鼻水のアレルギー症状が突然緩和した

この間までみんな鼻ずるずるで咳してたのに

なんで突然良くなった?

謎だけど家族が体調良くて嬉しい😌


そして順調だった手の湿疹はなぜかぶり返した😭

症状が改善してステロイドはやめても

モイゼルトはもっと継続しないといけないのか?

いつまでこの湿疹と付き合うんだー


顔の肌はとっても調子いい

今回は生理前に命の母ホワイトを飲み

マスチゲンBBゼリー錠を継続し

オードムーゲの肌荒れ予防クリームを

塗っているおかげか

また肌の調子がもどったニコニコ

ニキビ跡だけどうにかしたい