春だね桜


家族が頻繁に体調を崩すこともなくなり、

花粉症の症状はあるけど

順調に春を迎えました


暖かくて日差しが心地よくて眠たい…大あくび

(年中眠いんだけど)


肌荒れはニキビ跡が気になるけど

新規の吹き出物が出ることもなく

今は調子落ち着いてる

ニキビ跡どうやって治すんだー?

初ピーリングするか?


肌が荒れまくったあの時期は

辛いものにハマってよく食べてたから

負担があったのかなー


手は相変わらず痒いけど

でも一時期ほどの酷い荒れではないし

真面目に薬を塗れば治る程度の荒れ具合

(真面目に塗れ)


お酒飲んだり寝ついた後、

体温上がると痒いんだよなー

できるだけステロイドなしでいけたらいいよね


とにかく自分も家族も

体調も落ち着いて

気候もいいから外によく出て

健康的な毎日を過ごせてる


春はあけぼのぽってりフラワー

(意味は知らない)