毎年この時期こんな体調だっけ?とか

何の薬飲んでたっけ?とか

キャンプや旅行の計画立てるのに

この時期どんな気温だっけ?とか


いつも何も覚えてないから記録つけたいなー

とずっと思っててここに書くことにした


とりあえず今気になる症状は

ずっと治らないアレルギーの湿疹が手に出てるのと

(塗り薬ちゃんと毎日塗れないダメ人間悲しい)


寝てても起きてても突然出るアレルギー

気管支がヒーヒー言い出して咳が出たり

寝てる時は急に鼻が詰まったり


鼻と咳はクラリチンと麦門冬湯を毎日飲んでたら大丈夫そう!ということがわかった{emoji:char3/119.png.OK}

夏の終わりにいつもアレルギー症状出るから

来年はこのブログを覚えてたら読み返して

ひどくなる前に薬飲みますように爆笑