初めてハロショ行ってきました〜〜

今回行ったのは大阪店。

小心者なのでハロショのレポを事前に読んで助けられました。


恵美須町駅には降りたことがなくて緊張したけど、ハロショ大阪店公式twitterのプロフ欄を確認しながら向かう。

プロフ欄に出口と方向載せてくれてるのありがたい。

ほんとに出口を出てすぐなので便利!

路面店なので入りやすい。


入って驚いたのはお店が小さいのとグッズが少ない!

こんなに勇気を出してやっと来て、たっぷり見て回ろうと思ってたのにすぐ見終わっちゃうよ?

と焦ってたら2階もあった。

想像してたハロショのイメージより特に2階はスッキリした印象。

もっとドン◯ホーテみたいなイメージだったから、、


2階は写真が沢山あるのでゆっくり吟味できました。

でもやっぱり思ってたよりは全体的に取扱グッズが少なかったな。

あと売り切れが多い、、

結局ネットで買ったものも多数。


そして驚いたのは女性が多いこと。

その日はつばきとビヨの大阪公演で、公演の合間の時間帯にハロショに行ったけど、9割女性客だった!

その時間帯は混雑もしていなくてリラックスして買い物できました。

とても入りやすいので迷っている方はぜひ行ってみてほしい!